top of page
  • 執筆者の写真yomnom店主

2018

昨日で仕事も終わり、久々のんびりブログを書いております。


今年も残すとこ数時間ですね。

皆様にとって2018年はどんな年でしたか??

自分にとって、2018年は最高の一年でした。

仕事の苦労は絶えませんでしたが、周りから良い報告が多い一年だった気がします。


まずは、とにかく出産ラッシュでした。

そして、妊娠ラッシュ。

つまり、来年も出産ラッシュになりそうです(笑)


婚約や入籍、交際スタート等の報告も多かった気がします。


自分達の結婚式も大成功でした。

2ヶ月経った今でも、未だに

「楽しかったねー」

って言ってくれる方がいてありがたいです。


元スタッフの独立の報告も嬉しかったなぁ。。


きっと良い事ばかりじゃなくて悪い事もあったんでしょうけど、

それがなかなか思い出せないくらい、とても良い一年でした🌟


来年もきっと良い年になる、、いや、良い年にしていこうと思います。


ホームページを立ち上げてまだ日も浅いので、このブログを読んでる方も少ないとは思いますが、ホームページやブログを見て、お店に興味を持っていただけたら、是非来年は遊びに来ていただけたらと思います。


お酒やカレーを楽しみながら、

「2019年の抱負は!?」

なんて会話で新年盛り上がりましょう。


来年もyomnomを宜しくお願いします。


最新記事

すべて表示

謎の激痛

先週末の話。 いつものように仕事から帰って、 いつものように横になって さぁ寝るぞと すると数分後にジワジワと左側のアゴに痛みが… とても寝つけそうにないくらいの激痛になり、 立ち上がってリビングに行き、ソファーでうずくまってると 次第に痛みがおさまってきて なんだったんだろう??虫歯かな? と思いながらまた寝室に戻って さぁ寝るぞと横になったら またジワジワ痛みがきて激痛が 結局そのままほとんど

bottom of page