top of page
  • 執筆者の写真yomnom店主

梅雨入り

久々のブログです。皆様お元気してましたか?


熊本はやっと梅雨入りしました。

観測史上最も遅い梅雨入りらしいです。


梅雨がこないと、水不足になるんじゃ・・・と、それなりに心配してましたが、

いざ、梅雨に入るとなかなかダルイですねw


予想通りというか、溜まりに溜まった鬱憤を吐き出すかのようなまとまった雨が続いております(汗)

お店の制服も全く乾かず、しょうがなくTシャツで仕事してますw(普段は黒シャツ)


雨が続くとどうしても人の通りは少なくなります。

営業中に暇な時間も増えてきます。

しかし、暇な時こそやるべきことをやる時間なんですよね。

では最近時間があるときに何をやっているのか。。。?


久々の新作カレーを考案中であります!!!(当店はBARですw)


実は隙あらばちょこちょこと新作候補カレーを作ってるんです。

イベントに出店する時がメインですが、コースのご予約を受けた時の1品に加えたりなどで提供してることもあります。


そんな中、あるイベントに提供したカレーがとにかく好評をいただきまして☆

そちらを煮詰めている状態であります。


まだ公表は出来ませんが、個人的には夏っぽいカレーかなと。

当然【お酒に合うカレー】に仕上げております。


頑張って夏の間に仕上げますw

乞うご期待☆


#梅雨入り #梅雨 #熊本 #新作 #カレー #夏






最新記事

すべて表示

謎の激痛

先週末の話。 いつものように仕事から帰って、 いつものように横になって さぁ寝るぞと すると数分後にジワジワと左側のアゴに痛みが… とても寝つけそうにないくらいの激痛になり、 立ち上がってリビングに行き、ソファーでうずくまってると 次第に痛みがおさまってきて なんだったんだろう??虫歯かな? と思いながらまた寝室に戻って さぁ寝るぞと横になったら またジワジワ痛みがきて激痛が 結局そのままほとんど

bottom of page