top of page
  • 執筆者の写真yomnom店主

ホテル日航熊本

先日、ホテル日航のディナーに御呼ばれしてきました。


ホテル日航と言えば、先月私たちが結婚パーティーを行った場所でもあります★



なんともふざけたパーティーでしょ?(笑)

この日はハロウィンも近かったということで、余興で皆さんに仮装してもらいました^^

日航のスタッフ総出で、照明やプロジェクションマッピング等、最高の演出をしていただき、それはそれは最高の式となりました★


今回はバーの大先輩からの『結婚後祝い』という名目(そんなお祝い聞いたことありませんがw)で、日航でディナーをごちそうになりました★


「改めておめでとう!楽しい式だったね。またやってよ(笑)」

などと嬉しい言葉をいただきながら、フルコースをごちそうになりました^^


とにかく「おいしい」の一言。

今の料理長の方、結構有名な方みたいですね。

当然全て美味しかったのですが、コースででてきたリゾットがそれはもう最高で。。。

自分の知る限りでは今までで一番のリゾットかもしれないです。


機会があれば是非食べてほしいですね^^

自分もまた食べに行きたいと思います★


【店名】ホテル日航熊本『レ・セレブリテ』

【住所】熊本県熊本市中央区上通町2-1

【番号】096-211-1663



#上通り #熊本 #ホテル日航熊本 #ディナー #リゾット #結婚式 #ハロウィン #パーティー 

最新記事

すべて表示

謎の激痛

先週末の話。 いつものように仕事から帰って、 いつものように横になって さぁ寝るぞと すると数分後にジワジワと左側のアゴに痛みが… とても寝つけそうにないくらいの激痛になり、 立ち上がってリビングに行き、ソファーでうずくまってると 次第に痛みがおさまってきて なんだったんだろう??虫歯かな? と思いながらまた寝室に戻って さぁ寝るぞと横になったら またジワジワ痛みがきて激痛が 結局そのままほとんど

bottom of page