top of page
  • 執筆者の写真yomnom店主

おかげさまで

お昼前に起きた時に、友人からメールがきてました。


「二周年おめでとう^^」


完全に忘れてましたw

すぐに、yomnomで働いてる嫁に、


「二周年おめでとう。」


と、送りました。

返事は、


「あ、忘れてたw」


でしたw


そういうわけで、yomnomは二周年を迎えました。

ほんとにほんとに皆様のおかげだなと思います。


日ごろからご来店いただいてるお客様だけではなく、

日ごろから一生懸命働いてくれてるスタッフのおかげだなと。

そして何より、僕と同じ時間か、それ以上働いてくれてる嫁にスーパー感謝です。


何かが一つでも欠けてたら間違いなくこの日はなかったと思います。

スタッフに恵まれてよかったなと、いい嫁に恵まれたなと、心から思います。


頭の中にはやりたいことがいっぱいなので、それを一つでも多く実践して、これまで以上に色んな方がHAPPYになるよう頑張りたいと思います。


メニューの変更やシステムの変更、営業時間の変更など、いろいろ変わるかもしれませんが、三年目のyomnomもどうぞよろしくお願いいたします。


#熊本 #昼飲み #yomnom #二周年 #感謝 #HAPPY #嫁 



最新記事

すべて表示

いいわけ

気づけばブログも二か月放置しておりました。。。 まことに申し訳、、、でございます。 この二か月何かと多忙でございまして(いいわけ) 留学に行ってたスタッフが帰ってきたり(いいわけ) 自分の誕生日があったり(いいわけ) ちょっとみんな体調崩したり(いいわけ) まぁそんなこんなで二か月放置しておりました(開き直り)。 ここからは本気で書きますがw、 実は9月1日に【monolith】というイベントをや

bottom of page