top of page
  • 執筆者の写真yomnom店主

今年一発目の入荷


去年の10月から扱いだしてますクラフトビール。

とてもとても好評です。

ドラマの影響もあるみたいですね🌟

若い女性でもアルコール度数の強いIPAを飲んだりします。

.

今回のラインナップはこちら↓↓↓

毎回6、7種類を定期的に入れ換えてますが、今回はこれまでより少しだけ種類を増やして9種類。

左から、

①フリモント/IPA

②メルビン/IPA

③メルビン2×4/ダブルIPA

④ネイティブサン/IPA

⑤サックフライ/IPA

⑥ナイトロ/ミルクスタウト

⑦クエンチクエイク/セッションサワーエール

⑧ジャックハマー/IPA

⑨パンクIPA/IPA

これまでペールエール主体に揃えてましたが、今回は攻めのラインナップ。


クラフトビールを飲んだことがない方が多いyomnomです。

皆様と一緒に勉強出来たらと思ってます。


ちなみに、


先日の三連休があまりにお店が忙しく、実は三連休前に入荷してたのですがブログ書けませんでした。すいません。


で、


この三連休で、ありがたいことに県内外の方に沢山御来店いただきまして、

「へー!クラフトビールあるんですねー!飲んでみようかなー!」

というお客様がお昼から多数御来店いただき、


早くも①フリモントと③メルビン2×4は残り少なくなっております(汗)

すいません(汗)(汗)


フリモントとメルビン2×4。味わいで言うと、真逆と言っていい二本です。

フリモントが爽やかで初心者向けに対して、メルビン2×4は9.9%の破壊力があります。


僕個人的にはメルビン2×4が好きなんですが、スタッフやお客様は圧倒的にフリモントでした(笑)


「俺はこれが好きー」

「私はこれが好きー」

「良かったら皆でシェアして飲みませんかー?」

等等、クラフトビールという新しい文化を楽しむお客様がホントに増えてます。

興味を持たれた方は是非遊びに来てください。


半月に一度くらいのペースでラインナップは変わります。

興味ある一本があれば、早めの御来店か、メールや電話等気軽に連絡下さいませ。

在庫やラインナップは定期的にブログにて投稿させていただきます🌟




最新記事

すべて表示

悲報

bottom of page