top of page
  • 執筆者の写真yomnom店主

年末年始のご案内

久々の投稿です。


12月は何かと忙しい時期ですが、そんな忙しい中引っ越しを致しまして。


周りからは、

「12月だよ!?わかってる!?」

など言われつつ、なんとか無事引っ越しを終えました。

こんな忙しい時期に引っ越しした理由もあるんですが、まぁ 完全な私事なので書きません(笑)


引っ越しの間ネット状況も色々あってブログを書くことが出来ませんでしたので、告知がかなり遅くなってしまいましたが、


年内はyomnomは12月30日まで営業致します。

年明けは1月4日から営業開始致します。


今年も残り僅かですが、色んなお客様に直接年末の挨拶が出来たらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!




最新記事

すべて表示

GWの営業

もうすぐGWですね。 10連休の方が多い中、最高11連休のお客様もいました。 4月の前半は「GW何するんですか?」と聞いても、 「何しよう・・・。全く考えてないです。」 と言ってた方が多かったですが、最近は皆さん何かと予定があるみたいですね。 やはり一番多いのが『旅行』。 国内外あちこち行かれますね。 なんとも羨ましいです。 GWがはたして忙しいのか落ちついてるのか。 忙しくなることを期待しながら

気付けば

3月も半ばですね! ブログも更新をだいぶサボってました💦 (ホームページを作ってくれた友人に怒られることでしょう…💧) 飲食店は2月は氷河期でゆっくりとした営業が続きますが、 3月に入ると流石ですね。 1日から週末だったということもあり、ガラリと流れも変わってきました。 大学生は春休みに入り行動が活発になり 社会人は何かと飲み会が行われてるようです。 無事卒業を迎えた卒業生の保護者の方も、 「

bottom of page